この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

クレーン講習三日目

実技は外の大型倉庫みたいな建物でやるんだけどあっつい。

工場用扇風機はあるんだけど、風が出てくるだけで範囲外に行くと全然涼しく

ならないんだよな。空調服で来てる人いたけどあれが正解かもしれない。

 

しかし実技、聞いただけと実際にやってみるでは大違いだな。多少経験あるとはいえ

全然役に立たん。途中で手順忘れて頭の中真っ白になるわ。

あと、講師から抜けた手順とか途中で言われると思考が停止するな 

 とりあえず思い出してるか急かさないで、どうぞ。

 

しかし暑いのはどうにかならんものか。ホテルからちょっと離れてるから

朝早くにホテル出てるんだけど、もう午前7時の段階で日差しがきつい。

この時期から、もう殺しに来てる感があるから8月とかもう想像するだけイヤ。

北海道に移住したくなるけど、冬は雪が降るから移住したくない。

夏だけ北海道移住できる身分になれないものか。なろうか。 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村