この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

睡眠不足

寝つきがすごく悪いときがある。布団に入っても2、3時間は寝付けなくて、

やっと寝れたと思ったらすぐ目が覚めての繰り返して朝を迎えるパターン。

たまにこんなことになるんだよな。

 

おきるのが遅かったとか日中大して動いていないとか関係なしで、

特に思い当たる理由もなし。もともと寝つきがいいほうじゃないけれどそれでも

朝マジでしんどいんだよなこういうときは。

体が重くて布団から出れても倒れこみそうになる。無職だからまあいいけど、

これで会社行くとかよくやってたな自分。

 

コーヒーも飲むけど、ずっとカフェインレスのヤツぐらいだし、缶コーヒーで

目が覚めるほどカフェインに弱くはないと思うんだよな。

枕が悪いというわけでもないと思う。枕が悪いなら寝つきが悪いんじゃなくて

起き抜けに影響でそう。

ほんと睡眠薬でも飲みたくなるけど、病院いくのはためらわれるし、

市販のヤツはぜんぜん効果感じないんだよな。

 

もうあれか、寝る前にはパソコンやスマホ見ないとか、照明を電球色にするとか

そういうの試してみたほうがいいんだろうか。

どっちにしても寝つきの悪さは何とかしたいなぁ。

環境変わるとどうなるかわからないし。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村