この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

また新たな求人サイトに登録する

最近求人サイト見まくってるせいで、どこのサイトでも求人広告がでるように

なってる。そん中で目に付いたヤツが条件よかったので新しい求人サイトに

登録して応募してみた。

 

未経験可のフォークの案件で、内容から察するに自動車工場の物流関係らしい。

オイシイのが、祝い金みたいなのが結構でるとこ。

とにかくフォークやクレーンで経験つんどいて、あとはそれでどこかの会社に

正社員、というふうな流れで考えてるのでフォークには乗りたい。

なので未経験可というのは有難い。

 

ただ、今までの感じだと、未経験可ってのは建前であって本音は実務必要だったり、

未経験ならフォーク使わないところに配属とか、そういうのがあるから不安になる。

うまいこといけばいいんだけどな。

 

そもそも、これだけおいしい特典ついてる案件って言うのはそれなりに

理由がありそうで警戒してる。取り越し苦労ならいいんだけど、上手い話には

裏があるということもありえるのも股事実。

 

まぁそれでも応募したんだけど、やっぱりこの手の会社って反応早いね。

登録したのは日付が今日に代わったばかりの夜中なのに、朝一で電話かかってきたわ。

とりあえず履歴書だして、そっからまた面談という流れになったんだけど、

どうだろうか。こないだ別の会社で猛プッシュされた案件よりも時給でも

こっちのほうが条件いいからなぁ。うまくいけばここに決めてしまいたい。

どっちにしろ、面談で話するまで待つしかないか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村