この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

COCOAインストールしてるけど

なーんも起こらないのが気になる。あったらあったで困るんだけどさ。

なーんの反応もないから、これ機能してんのか、設定間違えてるんじゃないかと

気になってしまう。

 

まったく動きがないんだよな。これただのテキスト表示アプリじゃないだろうな。

なーんの反応もないから疑ってしまう。

まぁそもそも、こいつはどこかの期間工ブログで面接時にCOCOAのインストール

有無を聞かれたという記事があったから、やる気アピールなノリでインストール

したんだよな。

だからまぁ、反応あろうがなかろうがどちらでもいいんだけど、でもやっぱり

変化はほしいよな。例えば直近の陽性反応の推移とか緊急事態宣言の状況とか、相談窓口最新版とかを表示するとか、ちゃんと動作してますよっていうアピールがほしい。

こっちはやる気アピールでインストールしてるんだからそっちもアピールしろよ、

と思う。八つ当たりではあるけれど。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村