この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

映画見に行きたい

いつの間にかワイルドスピードの新作が公開になってたわ。

近所の映画館で公開してるから、無職特権で平日昼間に見に行こう。

あと閃光のハサウェイも面白そうだよね。ガンダムとかはまったくわからないけど

YoutubeでおすすめにあがってるPV見てると面白そう。

 

ガンダムも、マンガのサンダーボルトは読んでる。作者が以前フロントミッション

マンガ描いてたんだよ。あとSFのムーンライトマイルも読んでた。

ムーンライトマイルはアレで完結なんだろうか、と思ってたらこの冬再開らしい。

楽しみにしておこう。

あと、地味にアニメ化されてたりするけどたいして話題になってないような気がする。

Youtube見てもたいして動画あがってないんだよな。古いのと、WOWOWだったから

間口が狭かったんだろうか。

 

ガンダムとかはサンダーボルトしかわからないけれど、ニコ動とか2chとかふたばとか

長いことウロウロしてれば一般教養程度のストーリーは知っている。

そんぐらいの知識しかないのに閃光のハサウェイ見に行ってどうなるかは

わからないけど、どっちかっていうとPVがかっこいいというか、おもしろそうなので

まぁ見に行ってみようと思う。ガンダムたいして知らなくても楽しめそうな気はする。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村