この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

めんどくさいから、ヨシ!!

奮発して20万だして買ったドラム式洗濯乾燥機の買い取り価格1万円、

5万ぐらいした40インチの液晶モニタの買い取り価格1万円だった。

洗濯機が思った以上に安かったんだけど、交渉するのもアレだし、

めんどくさいからその値段で引き取ってもらった。

 

あの洗濯機、いままでの人生高額買い物ランキングでベスト5ぐらいには入る

ヤツだから、実は5、6万ぐらいつくかなと思ってた。思った以上に安いわ。

まぁ中古品になるし、出張費用とかそこらへん込みだからそんな値段なのかなぁ。

店頭に並んだら15万ぐらいつけてそう。

 

あと、この洗濯機、洗濯機置き場とか部屋のドアのサイズギリギリで、買ったときも

据付が大変だった代物。そのときはまぁ、電器屋の配達の人だったからそれなりに

養生したりしてやってくれたんだけど、今回はリサイクルショップの店員さんだから

なんか頼りなかった。そして洗濯機をドア枠にこすったもんだから枠のペンキが

はげた。

 

もう、指摘したところでどうにもならないし、そこまで派手にやってるわけでもなし、

そもそも自分もフローリングの床に物を角から落として穴あけてるところもあるし、

ヘタに自分で直すと余計にひどいことになるし、めんどくさいから、とにかくヨシ!

の精神で見なかったことにした。もう退去後に何とかしてやってください。

敷金帰ってくるかどうか怪しいけど、そもそも敷金いくら払ってるか覚えたないし

もうめんどくさいから、ヨシ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村