この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

引越しして1か月

なんとか引越しを乗り越え、派遣元とか派遣先で手続きもできて、

工場で製品の梱包やってます。

いわゆる軽作業ってやつなんだけど、段ボール扱う上にロープでガッチリしめる

もんだから、手のダメージがひどい。最初のうちなんか毎日血がでてたよ。

こんだけ手をぼろぼろにしたところで、やってることは軽作業でなんのスキルも

身につくわけでもないんだから、軽作業派遣マジやばい。

 

というか、まだフォークリフトのってなんだよな。

この仕事フォークリフトに乗る仕事って聞いてきたのにやってるのは段ボールを

持ち上げたり拡げたり畳んだりロープでしばったり。

どういうことなんだよ話がちがうじゃねーかよ、と思って毎日やってるんだけど、

派遣先の工場からは、今はとりあえずこっちで、都合つけて配置変更するから、

とは言われてる。つまりいつからフォークに乗れるのか全然わからない。

 

正直困ってる。こっちはフォークの資格取っただけで未経験ですってのも

ちゃんと伝えてるし、未経験でもOKと派遣元からは説明受けてるしな。

それで乗れないというのは経験詰めないから本当に困る。

もう早くもここに見切りをつけてよそへ行こうかとか考えてるし。

少なくとも、次の更新が12月で、11月には意向確認の話があるみたいだから

そのときまでに状況変わってなかったらマジでよそへ行こうと思ってる。

たった4か月でまた引越しとかもう考えるだけで嫌になる。

あと今の借り上げアパートって結構なアタリ物件だと思うから、

それも手放すことになるからさらに憂鬱な気分になる。

マジでどーなるんだろうか。早く配置転換してほしいわ。

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村