この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

とりあえず

とりあえず、フォーク乗るまでは梱包部隊で製品の梱包やってるけど

フォーク担当になったらなったで、なんか乗る時間が少ない気がする。

フォーク担当の人と接点ないから、実際どんなものなのかはわからないけど、

梱包する場所からトラックへの積み込み場所まで運ぶだけっぽい。

しかも積み込みはトラックの運転手がやってるらしい。

ほんとかよと思うけど、前の会社でもトラックからの荷下ろしとカラ台車積み込みは

トラックの運転手さんがやってたなそういえば。

あと、クレーンはまったく使わないらしい。使うって聞いたんだけどなぁ。

 

そんなわけだから、やっぱり次回更新なしで次に行こうと思う。

時間がもったいないからすぐに辞めて次を探すのもアリだけど、引越しとかの

アレコレで貯金が結構減ったんだよな。いまの派遣先、24時間操業を

3班2交代で回してるもんだから、残業前提のシフトで給料自体は結構期待できる。

あとは外聞か。さすがに期間途中で自己都合はヤバそう。今の派遣元の印象も

悪くなりそう。次探すにしても、今の派遣元から紹介してもらった方が手続きとか

いろいろ楽になりそうなんだよな。運が良ければ、今の借り上げアパートから

通えるとこ紹介してもらえるかもしれないし。

 

とりあえず、来月あたりに派遣元から更新の話があるみたいだから、それまでは

今のとこで金貯めるつもりで働こうと思う。

金がこころもとないのもそうだけど、あれだけ荷物減らして引越ししたにもかかわらず

まだ荷物が多いんだよな。しかも今のアパートでもあれこれ追加で買ったからさらに

増えてる。このままだと次の引っ越しでもめんどくっさいことになるのは明らかなので

今のうちから少しづづものを減らしていかないといけない。

片付けの時間稼ぎもあるから、まぁ話をするのは向こうの出方を待つか、

遅くとも11月の頭に話すればいいかな。

 

とりあえず、今は金貯めるのとものを減らそう。次の仕事を探すのもまだ早い。

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村