この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

7月の生存報告

夏の日差しにSAN値削られてますがまだ生きてます。

とりあえずYoutubeの動画投稿は始めました。1週間で100再生いかないけど。

ネタはある程度確保しているので、今年中は月2本ぐらいは上げられる予定。

ペース遅すぎかもしれないけど、趣味系のモノをいじるネタなので準備とか撮影に時間かかるからこんなペースでやっていく。とにかく続けてみないとどうなるかわからない。

 

コレで小遣い稼ぎ程度でも収入を得たいので、動画投稿に合わせてブログも始めた。

Youtubeからブログへ、ブログからYoutubeという流れになるように考えてる。

Youtubeで収入得ようと思ったら何年かかるかわからないペースなので、ブログにアフィ張ってそれで収入を得るつもり。趣味系ネタなのでAmazonアソシエイトが使えるし。

 

どちらにしても、これ一本だけだと足しにもならないので他にもやってみようと思ってることはある。アフィ意識したブログも増やしたいなと思うけど、イラストもやってみたいんだよな。まともに絵を描いたのなんて中学か高校の美術以来というガチアラフォー初心者ではあるんだけど。

 

いろいろと考えたりとか妄想はしてるんだけど、いざ実行しようとなると気力がたりないというか、ないというか。本質的にはすごい無気力な人間なんだろうな。いざやる!となるとやる気がなくなるというか。めんどくさい性格してるけど、コレでなんとかやっていかないといけないからめんどくさいな。フツーに働いた方がマシなんだろうけどもうやりたくないしムリだよなぁ。

 

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村