この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

請求書が来ていた

クレーン講習で一週間ほど家を空けていた間に、住民税と年金の請求書が来てた

スゴクタカイデス。

 

住民税が月約3.5万で年金が1.6万、国保は前の会社の任意継続で月2.5万、

毎月8万近く税金で飛ぶのかこれヤベーな。手元貯金なんぞすぐ飛ぶわコレ。

さっさと次の会社決めないと。

 

あと、住んでるとこのワクチン接種予約申込書も届いてたけど自分の場合は

いつから予約できるのかまだ未定っぽい。どうしろと。

役場のHPみたらどーもコレ9月以降になりそう。どうしたもんか。

あと接種の1回目と2回目って3週間あけないといけないみたいだから、

時期的に中途半端になるな。もーこりゃなるようになるしかないか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村