この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

8月の生存報告

空調服のバッテリーが生命線ですがまだ生きてます。

フォークリフトに乗ってますといったがフォークリフトにも乗る仕事なのでメインは倉庫内作業なもんだからこの時期クソ暑い。

 

Yotubeの投稿はとりあえず10本完了。ただし撮り貯めしてたやつを全部使い切ったからここからが本番。とりあえず月2本は上げたいところ。

再生数は約1か月で合計約500。10本合計でコレだからなぁ・・・。

ちょっとは考えながらやらないといつまでたっても低空飛行だわ。

 

Youtubeは置いといて、ブログの方がまったく人こないわ。Google様に嫌われてんのかと思うぐらい人がこない。この辺も手を付けていかないといけない。とにかくアクセス集めないとアフィをやる意味がないからなぁ。

 

まぁ出だしから躓いた感しかないけれど、やってみたらで目標というかやることがでてくるから、ダラダラなにもせずに無意味に過ごすよりかはマシだと思う。でもここからは頭使ってやること考えながらやってかないと効率全然あがらないだろうな。ちょっとでも効率上げてくようにしないとマジでジリ貧だわ。

 

今の仕事場はあと2年は入れるんだけど、2年たったら40歳すぎだからここから次の仕事場がすんなり見つかるかどうかだよなぁ。一応、2年もたってればフォークリフトもちょっとはマシになってるだろうし、経験ないとはいえ床上クレーンの資格も持ってる。とはいえ40歳かぁ・・・。

いまさらながら危機感を感じてるわ。

 

にほんブログ村 就職バイトブログ 派遣社員へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村