この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

ターン数が増えない

ニートは一日1ターンなんてネタあるけど、会社勤めでも休日は一日1ターン、

がんばっても2~3ターンがせいぜいだったんだけど、無職になっても2~3ターンしか

ないんですがですが。

 

一日5~6ターンぐらいないとないとやり残しができて積み上がっていくイメージ

なんだけど、なんか2~3ターンぐらいしか動けない。

部屋の片付けだけで2ターンぐらい使ってるような気がする。

 

なんか10ターンぐらい動ける人いるけどなんなのお化けか何かなの?

ターン数増えないと経験値稼ぐ効率クソだからいつまでたっても成長できないんですがですが。

 

8月中には引越したいと思ってるんだけど、この調子だったら年内中でも

引っ越せる気がしない。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村