この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

パソコン使用制限

ここ3日、最低午前中はパソコンの電源入れない生活してみたら一日が長い。

やっぱダラダラできる逃げ道があるとそっちに逃げて時間を無駄にしてしまうんだな。

 

とりあえず、最低限午前中は電源OFF、できれば夕方まで使わないという感じ

なんだけど、パソコン使ってる時間が減る分ほかの事やってるから、

思った以上に予定が片付いてくわ。

 

パソコンも調べ物とか買い物とかで使うけど、それでもしょっちゅうそういう用事が

あるわけでもないからなぁ。だいたい、ブログまわったりyoutube見たりWiki読んだり

するほうが多いわ。

このまましばらく使用制限掛けて生活してみて習慣づけできたらいいんだけどな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村