この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

ゴミがまだ捨てられない

スティックPCが初期化できないんですが?!

何度やっても失敗するので調べてみたら、Windowsアップデートが終わってないと

失敗することがあるらしいというのでアップデートしてるんだけど、

いつまでたっても終わらない。

 

もともと長いことほっといたのでアップデートがたまってた&スティックPCゆえの

ポンコツスペックのおかげでいつまでたっても終わらない。

つか、アップデートすら失敗してるのか?

履歴を見ると失敗しましたと成功しましたが両方でてる。

これはも手に負えんかもわからんね。

 

いっそのこと、初期化しないで捨ててしまおうかと思うんだけど、なんかいや。

このスティックPCは初期化できれば回収業者に出すんだけど、そのとき一緒に

バッテリーがついてるものや外付けHDDなんかもまとめて引き取ってもらいたいので

なんとかして初期化しときたい。

けど、壊れててもOKらしいので、もういっそ塩水につけてやろうか。

 

とにかくガジェットモノとかのいわゆる小型家電の処分がめんどくさい。

バッテリー内蔵してるものとかうかつにごみ収集に出せないし。

こういう機会にまとめて処分してしまうのが一番いいように思う。

 

パソコンとかもそうだけど、ものが多いというのもやっぱりめんどくさいな。

コレを機に捨てまくってすっきりさせたい。

どうせ近いうちに引っ越すことになるだろうし、区切りをつけるという意味でも

徹底的に捨ててしまおうと思う。

 

できれば、スーツケース+αぐらいが理想だけど、そこまでいくと極端だろうな。

夏物と冬物兼用できないし、ある程度は残るだろうけど、

せめて軽トラに収まるぐらいにはまとめてしまい。