この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

ワクチン接種とか

ニュースとか大してみてないから、いまワクチン接種の申し込みってどうなってんのか

よくわからん。たまに流れてくるまとめ記事とか見てると予約取るのに

転売屋がごとくの情報戦が必要とかあったりしてなんか不安になる。

 

住んでるところの自治体の広報誌だと、自分の年齢は7月上旬ぐらいから

案内を送り始めるようなんだけど、それまでじっとしているのも気になる。

インフルエンザみたいに、人数の多い大企業なんかは独自で従業員に接種したり

してるみたいなんだけど、現状無職な自分はどうしたらいいんだろか。

 

自治体にかかわらず予約取れたら接種できるようなとことかあるみたいだけど

本当なんだろか。自衛隊がやってるやつとかはそういうやつなのか?

とりあえずは、引きこもりつつ自治体の案内でも待つしかないんだろうか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村