この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

だいぶスッキリしてきた

さすがに毎日チョコチョコと片づけしていただけあって、部屋がだいぶ

スッキリしてきた。

大物は始末つけたから、次はクローゼットとか棚の引き出しの中とかの

収納部分に詰め込んだもろもろを片付けて行こう。

 

とはいえ、燃やせる系のゴミはつど捨ててるんだけど、リサイクル屋にもってく

予定のものとか金属系の燃やせないゴミとかパソコン周りのHDDとかが

部屋の隅っこに薄高く積みあがってる。

あとダンボールが意外と捨てられない。さすがに再利用できないようなペラッペラな

やつとかベコベコになったようなやつは捨てたけど、この手のものは捨てたとたん

必要になる法則が怖くてなかなか捨てる踏ん切りがつかない。

 

まぁとにかく、いまだものは多いものの整理して並べたり箱詰めしたりしてるので

見た目はだいぶよくなった。やっぱりすっきりした部屋は気分がいい。

これが続けばいいんだけど、今回は引越し前提だから徹底的にモノを減らして

いくつもり。

 

もうちょっとしたら、レンタカー借りてドライブついでにリサイクル屋に不用品

もってったり、金属ゴミなんかを処理しようかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村