この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

ミスった

ちょっと必要なものを買ったんだけど、間違えて別の商品を買ってしまった。

届いたときにすぐ確認すればよかったんだけど、今日になって気がついて、

あわてて正しいものを手配したら土日発送休みで届くのが水曜日ぐらいになりそう。

 

それが届かないと予定してたことができない。

つまり日月火と3日も無駄にすることになる。

あ”-もう、なんか立ち直れないわ。

 

ふつーの人なら、別のことしたりしてすごすんだろうけど、なんというのか

失ったもの、無駄にしたもののことばっかり考えて前向きな気分にならないわ。

しゃーない切り替えて行こう、というのができない。

もうあと3日ぐっだぐだと無駄に過ごしそう。

 

どうしてすぐに確認しなかったのかそもそもなんで注文時に確認しなかったのか、

後悔とダメ出しばっかり積もってくわ。

あ”-もう、だめだわ。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村