この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

無理デス

朝起きるのが遅い。そもそも、夜寝るのが遅い。

どうも8時間は寝ないと朝の寝起きがすごくダルいことになるんだけど。

夜更かしがやめられない。

べつに何かやることあるわけじゃなくて、ほらなんか日曜の夜とか寝たくない気分に

なったりしない? 寝たら明日が来るのがいやなときってあるじゃん。

割と毎日がそんな感じなのか、寝るのが遅い。

 

そんなわけで今日も起きるのが遅かったんだけど、遅かったら遅かったで

なんか時間を無駄にした感が強くてすごくイライラする。

誰が悪いわけでもないのにイライラする。たまんねーなコレ。

 

それと昨日の一件でさらにやる気が起きないわけなんですが、

なんだかんだで昼から自転車故意でホムセンめぐりをしてきた。

まぁそれでもどこ行ってもなんか買い忘れとか抜けてるものがありそうで

不安になってストレスたまる。

 

なんかなぁ、ストレスを自己生成してるから始末に終えない。

わかっちゃ要るけど不満だらけでイライラする。

スパッと気分切り替えていければいいんだけど、無理デス。

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村