この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

あきらメタン

今日は気合を入れて朝から大整理して、とりあえず、買い取ってもらうものの仕分けは

できた。ただし掃除までは手が回らなかった。夜にできるものでもないから、

明日急いでやらないといけない。

まぁ床をクイックルワイパーで拭いて台所のゴミ捨てるぐらいだからそこまで

シビアでもない。

 

しかし、ホントにケツに火がつかないと動かない性格してるわ。

早くやらないといけないいけないと思ってストレス貯めてんのにやらないんだよな。

やったらストレス消えるのに。

ストレスためる以外にも損するんだよな。エアコン処分しないといけないんだけど

依頼するのが遅すぎて高く買い取ってくれるところが出張買取できないから、

探しまくって別の出張買取やってくれるとこに依頼したけど、結構安くなりそう。

わかってたんだからもっと早めに依頼しとけばよかったんだよ。

あ”-後悔ばっかりが募ってホントめんどくさいわ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村