この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

フォーク講習一日目

フォークの講習、座学を今日一日で終わらせたわ。

学科試験のほうも、寝ずに講師の人の話聞いてりゃ余裕だった。

でも寝ないってのが案外難しい。しょっちゅう意識飛んでたわ。

 

んで明日からはずっと実技。このクソ暑い中外でやりたくないんだけど、

今回の教習所フォークの実技は倉庫みたいな建屋の中でやるからラッキーだわ。

日陰あるから日干しにならないですむ。

 

あと、よく考えてみたら車と原付以外の車両に乗るのは久しぶりだな。

大阪にいたことは引越し屋の手伝いで軽トラ運転したことあったし、

工場づとめのときは2t運転したこともあった。

けどフォークは後輪でハンドル操作するからぜんぜん勝手が違うんだろうな。

GTAでフォーク運転できるけどあれすら結構難しかったな。

 

まぁとにかくあとは実技だけで学科ないから気が楽だわ。

教習所までチャリでも電車でもいけるから、雨降ってもどうにでもなるし。

コレ修了したら本格的に部屋の不用品処分と仕事探しだな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村