この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

グダグダン

例の頼みなおしたブツだけど、明日あたりに届くらしい。

おそらく昼過ぎに届くだろうから、まぁ何とか再開できそう。

とりあえずこの3日はぐだぐだではあったけどいくつかやること消化できたので

まぁよしとしよう。すごく効率悪かったけど。

 

20km自転車漕ぐヒマあるならもっといろいろできるだろうとか思ってしまうけど

かといって何ができたのかはわからない。なんか自分自身でそう決め付けてる。

根拠もないのにな!

 

結局自分で自分にストレス掛けてるからめんどくせぇんだわ。

なんでこんな性格なんだろ。もうちょっと気楽に生きるというか、

気分切り替えることができれば楽なんだろうけど。

いつまでたっても損したことばっかり考えてふてくされてんだよな。

 

まーこんなんだから、他人とするような仕事というのはもうやりたくねーなーと思う。

気分屋というのか、切り替えたりできないからなんか感情に振り回されてるような

ヤツだから、他人も気分悪いだろうししこっちも他人に迷惑かけてる気がして

ストレスだよ。やっぱやるなら一人でもくもく系な仕事だな。

 

現実的に考えて、金稼ごうと思ったら手っ取り早くはどこぞの会社勤めがいいんだけど

あんまり気が乗らないというのもある。

むしろネットde一人でもくもく系なことで稼げればいいんだけど、そこまで

到達する前に貯金がつきそう。

 

あと、会社勤めといっても、しても長続きするか不安だしそもそもこの年齢で

いけるのか? というのもある。直視しないようにしてるけど無理くさいと思ってる。

こうなったら派遣か。稼げるだけ稼ぎつつ、同時進行でネットで食ってけるような

ことするしかないかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村