この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

COCOAインストールした

やる気アピールの一環です。

昨日、とあるブログで面接のときにCOCOAの利用有無を聞かれたとあったので、

近いうちに自分も面接することになるからインストールした。

 

まぁ、引きこもってるんじゃなくて社会というか世の中についてもちゃんと

関心もってますよ、というやる気アピールというか真人間アピールみたいなノリ。

入れたからといってどうこうするわけではない。つか実際問題半分引きこもりのような

生活してて繁華街とかモールには行ってないからな。せいぜい近所のスーパーぐらい。

 

これいれて、実際問題なんか起こるんだろうか。近いうちにクレーンやらの講習が

あるから、あるとしたらそのときだな。

濃厚接触者です、みたいな通知きたらどーしようか。アプリで相談する連絡先が

わかるみたいだけどお世話になりたくないなマジで。

このご時勢で、そんなんいわれたらもう詰むしかないんじゃなかろうか。

 

とりあえず、何事もないこと祈るしかないな。

15分以上同じとこにいなけりゃノーカンみたいな扱いらしいし、外でメシ食うときは

手早く済ませてすようにすれば大丈夫かな。大丈夫だよな?

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村