この先生きのこれるのか

アラフォーにして3度目の無職。この先生き残れるのか?!

アイス食べたい

ただでさえ運動してないので間食は控え気味にしてるんだけど、

それでもこの時期は無性にアイス食べたくなるな。

今はスーパーカップみたいな王道バニラアイス食べたい。

氷の粒が入ってるヤツ、爽って名前だっけ? アレもさっぱりしてていいんだけど

こってり系も捨てがたい。ハーゲンダッツとかは高すぎてコスパ悪い気がして

味はどうでもよくなってくる。

 

あと、スカイも食べたいんだけどとっくの昔に販売終わってるんだよな。

サワーバニラとかいうヤツで、あっさり系に近いんだけど味がしっかりしてるヤツ。

ばーさんの家行ったらいつも冷凍庫においていてくれたから、風呂上りとかに

食べてたな。もう一回食べたい。復刻版とか作ってくれねーかな。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村